外国メディアの報道によると、過去数年間で、市場は

外国メディアの報道によると、過去数年間で、市場は、Apple TVの噂を循環されています。 Foxconnのインサイダーによると、すでに進行中の最新のニュース、そのApple TVのテスト作業を言いました。 シリコンiPhone7ケース 多くの消費者が既にそのApple TVの製品の発売を楽しみにしているが、私はあまりにも早く幸せにすることはできません。 FocusTaiwanよると、Apple TVは、2013年に発売し、チャンスは非常に小さいです。 エムシーエムiphone7ケース Appleはことをちょうどテレビ会社の利益のために製品の開発を主張したが、Apple TVの噂に年間にわたって広がってきたが。アップルCEOのTim Cook(ティムクック)が公にAppleがテレビ製品を開発する計画を開発したことをほのめかしているが、彼は詳細を明らかにしませんでした。 iphone7ケース なお、Appleはそのテレビ製品設計のテストを開始しましたが、送信メッセージの送信元は、Apple業者Foxconnのことで重要な製品である、比較的特殊であるというニュースは、最初のApple TVについてのニュースを聞いた前であっても、 。 AppleiPhoneiPadFoxconnは、アセンブリ、生産を担当しています。 iphone7ケース しかし、TechCrunchの消費者は、製品の高すぎる期待を保持してはならないこと。アップルは、サムスンのテレビ製品を超えた新製品を行くことができるようにするために開発された、あなたはまた、より長い時間が必要な場合があります。 iphone7ケース アップルとサムスンはほとんどの家電製品のすべての種類は、競争を開始しているが、テレビが鍵となります。単一の領域で最高の製品を探していますが、製品を選択するには、ネットワークの経験に基づいて、様々な製品を横断していないユーザー。 エムシーエムiphone7ケース最大の市場シェア、および競争力のあるホームエンターテイメント市場の携帯電話市場シェアのサムスンとアップルはまだ始まったばかりです。外国メディアの報道によると、一部のアナリストは、Appleサプライヤーは第二世代のiPadミニ、以前の推定時間よりも早く外の世界を生成するために準備をしていると述べました。 超人気iphone7ケース今日、AppleはまだiPadのミニの、第二世代のiPadミニ生産の第一世代のグローバルな推進を完了していないと正確な日付をリストすることはまだ知られていません。 CNETニュースブルック・クロウ・フェルナンデス(ブルッククローザーズ)は、ロイヤル・バンク・オブ・カナダの資本市場のアナリスト、ダグ・フリードマン(ダグ・フリードマン)は、製品の部品メーカーがすでにタイトであることを研究論文で述べていると主張しました秘密のゴングのドラムは第二世代のiPadミニを準備します。 シリコンiPhone7ケースフリードマンは、現在、中国のサプライチェーンの状況を訪問しています。 フリードマンは書いた: "Appleの第二世代のiPad miniが「ストップ」(引き込み)で、新しいベンダーがテキサス・インスツルメンツTXN)を含め、生産に参加します。 エルメス iphone7ケース」 クロウフェルナンデスは「引き込み」という言葉は、Appleが次世代タブレット生産スケジュールを加速している意味するかもしれない、と考えています。しかし、彼はまた、これはiPadのミニリリースの噂はまだ表面化した次世代についての本当の有用な情報ではないことを指摘しました。 グッチiPhone7ケース 今は部品サプライヤーテキサス・インスツルメンツまたは将来のApple製品でより重要な役割を果たしているとして表示されます。報告によると、Appleはライバルのサムスンへの依存を減らすために、サプライチェーンのコアコンポーネントとしてより多様化を探してきたが、新しいサプライヤーは、Appleが選択したどの不明です。 シャネルiphone7ケース これに先立ち、第四世代のiPadiPhone 5 Retinaディスプレイのレベルに到達するようにAppleは、iPadのミニの画面解像度の次世代を向上させることに焦点を当てることを主張するという噂がありました。これは、プロジェクトの所有者は、Appleの主要なサプライヤーであることを先週報告しました。 シャネルiphone7ケース Appleは最近、米国の製造作業に戻って移動することを発表したことをメディアの報道があります。また、メディアが存在するサムスンアウトソーシングの製造、もはやiPhoneiPad用のチップであり、Appleが求めていたことを報告していない、サムスンはアップル社のチップ製造会社TSMCの1を交換する可能性があります。 超人気iphone7ケース ニューヨーク州経済開発当局は先週、コメントしませんでした。 月曜日のインタビューでは、中・クオモは、真の問題は、Appleが、ニューヨークに工場を建設したいと考えていたことを認めているアップルの噂についての質問に答えるために「私たちは多くの企業と接触している。 ルイヴィトンiphone7ケースAppleは多くの競合他社を持っています。」 サムスンオースティン、AppleiPhoneiPadのチップのためのテキサスチップ製造工場。 シリコンiPhone7ケース業界アナリストは、Appleが他の企業との連携を考える上で、TSMCインテルのチップは、Apple OEMの受注を取得する可能性があるが、より多くの可能性が高いTSMCの勝利と指摘しました。 世界的な特許戦争でアップルとサムスンサムスンの部品供給への依存深く憂慮、果たしました。 シリコンiPhone7ケース TSMCIntelはそれは噂や憶測にはコメントしないと言って、コメントしませんでした。アップル、サムスンはコメントしませんでした。 シリコンiPhone7ケース NY新しいチップ工場TSMCクラブはいくつかの理由であってもよいです。米国ではTSMCがないハイエンドチップ製造工場を持っていない、Appleが必要なハイエンドのチップを製造することはできません。 エムシーエムiphone7ケースTSMCはまた、Appleのニーズを満たすために容量を増やす必要があります。過去12ヶ月間、約200万台のiPhoneiPadの出荷台数。 シリコンiPhone7ケース Appleサプライチェーンの要件はしばしば助成サプライヤーは、製品の需要を満たすために、生産性、並びに十分なチップおよび他の構成要素の調​​達を増加過去に高いです。 Appleはチップ供給を制御する能力を向上させるために、独自のチップ製造工場を持ちたいという噂があります。 超人気iphone7ケース